SSブログ

よのなかに たえてさくらの なかりせば。

ふろしき文鳥

はるのこころは のどけからまし。(by ナリヒラ・アリワラ)

がびがび

春ですね。(花粉つらい)
12月生まれのすずちゃん、換羽真っ最中で、わさわさと雛毛が抜け落ちています。
ちょうど生後4ヶ月目になると思うのだけど、同じぐらいの頃にウチに来たユイちゃんと比べて、換羽のスピードがゆっくりしている。
ユイちゃんは、顔がびがびでも、頭は完全に黒ヘルメットだったし、
あと、ユイちゃんはお歌をゴニョゴニョ歌ってたので、男の子ってすぐわかったけど。
すずちゃんはほとんど鳴かないので、まだどっちかわからない。
全体的にほっそりしていて、頭もめちゃめちゃ良いので、女の子のような気がする。
男の子は、いつもキャキャキャキャってはしゃぎ回って、わりとおバカな印象。(でも可愛い)

おひめさま

絵の上手な人に、花冠(のイラスト)をつけてもらったすずちゃん。
えびしっぽが、キュン。[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ぶんちょ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレクション。色黒は七難隠す? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。