SSブログ

かもなまいはうす。

1年前の今日、ユイちゃんが我が家に来ました。

にぎにぎ

友達とカレーを食べた帰りに、ふらりとペットショップに寄ったら、顔ガビガビの、めちゃくちゃ目つき悪い子がいて、それがユイちゃんでした。

いちばんえらい

ぼくいちばんえらいよ!とアピールするユイちゃん。(いやキミいちばんヘタレやから)

ツクツク

初めての換羽で、めちゃめちゃご機嫌悪いユイちゃん。
この時は、抱っこもさせてくれませんでした。(痒かったらしい)

お風呂

水びたしになるユイちゃん。
バードバスが苦手なので、お風呂はかいぬしのおてて。(超水びたし)

荒鳥しかいなかった我が家に、初めてお迎えした手乗りさん。
文鳥ってこんなに可愛いんだ、というのを、かいぬしに教えてくれたとりさんです。
今後とも、よろしく。

レインボウスパイス

おまけ:1年前に食べたカレー。(美味)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ユイ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさた。読書の秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。