SSブログ

コレクション。

コレクション

とりさんグッズが増えてきたので、可愛く飾れるケースとか探していましたよ。
キッチンキッチンで一目惚れした、ブランコ付きのディスプレイスタンド、ラスト1個をお買い上げできてラッキー。
ガチャポンのアキクサインコさんとか、食玩のカワセミさんとか、世界はとりさんグッズで溢れてる。

ぶんちょうキャンディ

minneで見つけた、ぶんちょさんのキャンディ。
もふもふの羊毛フェルトバージョンと、ころころの粘土バージョン、どっちも可愛くてお気に入り。
まぁ、いちばん可愛いのは、我が家の生ぶんちょさんですけどね。

ぶれモグ

躍動感あふれる生ぶんちょ。(たぶんモグさん)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ぶんちょ

元気です。

抱き文鳥

すくすく育ってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
すず

5人きょうだい。

召喚

カラフル。

すずちゃん、またまた病院行ってきました。
健診で、おなかに悪玉菌が見つかって、毎朝毎晩、せっせとお薬を飲んだ結果、きれいさっぱり、菌がいなくなりましたよ。
遺伝子検査の結果も陰性で、めでたしめでたし。

お会計

……と、言いたいところなのですけど。
おなかに、しこりがあるんだとか。
ここにあるよって、先生に教えてもらって、指で触ってみたら、確かにちっちゃいコロコロがある。
本人(本鳥?)元気だし、ごはんももりもり食べてるし、今すぐ具合が悪くなる感じではないので、とりあえず様子見で、夏ぐらいにまた検査することになりました。
去年の年末に卵管脱で入院した、モグちゃんの健診もしなくては。
鳥さんは、医療保険がないから、病院代は100%自費なんだぜ。
かいぬし、頑張って働くわ。(`・ω・´)

ちびっこ

すずちゃんを撮ろうとすると、ユイちゃんが邪魔する。(やきもち?)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
病院

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。