SSブログ

ユイ。

ユイ

桜文鳥。
天上天下唯我独尊の、ユイ。
たまたま寄った、ペットショップの隅っこに、ひっそりいました。
ヒナじゃないんだけど(5月生まれ)、ヒナよりも安い値札がついてるミステリー。
店員さんに訊いたら、脚が悪くて売り物にできないから、店頭に出してなかったらしい。
いちおう手乗りだけど、すごい突くから、慣れるまで時間かかるかも……って言われた。
迷わずお買い上げして、箱詰めしてもらって、おうちに連れて帰りました。
箱から出して(突かれた)、手のひらをふわんって広げても、全然逃げない。
なんやー、ちゃんと乗るやん。
というわけで、我が家の4羽目の家族、アンド、我が家で初の、手乗りぶんちょさんになりました。

おちり.JPG

サービスショット。(悶絶)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
ユイ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイルドライフ終了?手乗り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。